オフィス・ラブ 2 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。



「櫻井さん遅いねぇ。」

隣の席の風間がドアを見ている。
もうとっくに帰って来てもいい時間
なのに…

「やっぱり幹事いやだったのかなぁ。」

しつこく言っちゃったからきっと
気を悪くしてるのかも…

「相葉くん 俺で良かったらやるよ。」

風間が気を使ってくれてる。

「うん…いつもありがとね。」

じゃあ風間と一緒に場所を探すかなぁって
思ってたら

「悪ぃ。遅くなった!」

櫻井さんが息を切らして帰って来た。
俺の机に来て

「もう仕事終わりだろ?場所探しに行くぞ。」

えっ。櫻井さん…

「ん?まだ仕事終わらないの?」

俺の顔を覗き込むから慌てて

「おっおわっ…終わりです。」

んははって笑って行くぞって。

「あっ。か、風間ありがとう。」

お疲れ様って笑って机の上を片付けてる。
俺は急かされるように櫻井さんの後を
追いかけた。


つづく…