海外に住むために最も大切なこと! | 最短90日で英語ペラペラ、海外でお金を稼ぐスキルも身につけ、夢を叶えよう!! 海外で住むための応援をします。

最短90日で英語ペラペラ、海外でお金を稼ぐスキルも身につけ、夢を叶えよう!! 海外で住むための応援をします。

海外に住みたい!夢を叶えたい!自由に生きたい! そう口だけで語る夢見がちな日々から抜け出し、 海外に住むための具体的なスキルを手に入れませんか?

『海外に住みたい・・・
でも英語がしゃべれない。。』




大丈夫です。




これからあなたに、たった15分を続けるだけで
ネイティブとペラペラしゃべれるようになる方法
お伝えします。




この方法を知ることであなたは
英語が大得意になり、海外旅行で道に迷っても
現地の人に気軽に聞けるようになります。



街で外国人に道を聞かれても
ペラペラとわかりやすく伝えられるので
感謝されるようになります。



外国人ばっかりのパーティーに行って
ネイティブの友達をたくさんつくれるようになります。



あなたにはこのスキルをつけて
いつかは海外に住んでほしいと思います。



もちろん移住じゃなくても、
世界をふらふら放浪するのもアリです。



あなたの友達はそんなあなたの姿を見て
心底うらやましがる事でしょう。




ですが、この方法を知らないと
どうすれば英語が出来るようになるかわからないまま



『いつか英語がしゃべれるようになりたい・・・』
『いつか海外に住みたい・・・』




そう思いながら
結局一生夢を叶える日はきません。



会社に命令された場所に住み
やりたくない仕事をして暮らすのです。



ずっと日本人だけで固まって暮らし、
テレビに出ている海外在住の日本人はちがう世界の人だと
自分を納得させ続けるのです。



海外に住む夢を叶えた友達を見て
『別に、私は日本が好きだし。。』
と自分をごまかすのです。



そんなのはいやですよね?



これからお話しする事は

あなたの夢を叶えるための大切な話
なので、



一度深呼吸をして
テレビも音楽も消して
静かな部屋で落ち着いて読んでください。





外に住むためには
いったいどんな要素がいるでしょうか?



お金?ビザ?




僕は
「英語で日常会話が出来るスキル」
だと思います。



『でも、お金があれば究極、
海外に住めちゃいますよね?』


と思うかもしれませんが、
仮に1億円もってたとしても
海外に住むことはできません。



なぜかというと、日常会話ができないと
ビザがおりないからなんです。



実際に、イギリスの永住権を取るためには
英語で日常会話ができるスキルがあるかどうかをはかる
試験を突破しなくてはいけません。



ビザがなかったら、移住どころか
入国すらできないので
これは大きな問題です。



また、今お金がなかったとしても
英語さえしゃべれれば海外で仕事ができるので

お金に困る事は無くなりますから
安心して海外移住できますよね?



だから、海外に住むために、まずは
『英語で日常会話ができるスキル』
をつけることが大切なのです。



では、どうしたらそのスキルがつくのかというと
『海外の友達を作る!』
ということが最短ルートです。



多くの日本人が英語をしゃべれない最大の原因
『日本の教育が悪い』
ということがあります。



日本の教育では
「文法と単語」
ばかりを教えられ


肝心の
「会話のスキル」
は一切教えられません。



あなたがスポーツをしたことがあるなら
きっとわかると思うのですが


いくら野球のルールやバッドの振り方を勉強しても
実際に試合に出ないことには
野球ができるようにはならないですよね?



だからあなたが英語を
しゃべれるようになるためには


試合にでること、つまり
『ネイティブの友達を作ってしゃべる』
ということが大切なのです。


今回は、このブログの読者限定で、
僕の大切な先生でもあり、大切な友人でも
あるたいしさんが、特別な無料プログラムを
用意してくれました。


たいしさんは、
大学1年の時に受けたTOEICは295点
という散々な結果だったそうですが、
今ではネイティブ相手に普通にしゃべることができます。





『でも、ネイティブの友達なんていません・・・』



大丈夫です。



その方法をメールマガジンで公開してくれます。


ここからは、講師を務めてくれるたいしさんに
変わりますね。

/////////////////////////////////////////


はじめまして。たいしです。


大学1年の時に受けたTOEICは295点
という散々な結果でしたが
今ではネイティブ相手に普通にしゃべることができます。





『でも、ネイティブの友達なんていません・・・』



大丈夫です。



その方法をメールマガジンで公開しています。



実は今回、
『海外住み隊!』という
コミュニティを作りました。


このコミュニティには
「海外に住みたい」という
共通の夢を持つ仲間が集まっています。

(メルマガで海外に住む方法を勉強したり
自由参加のグループLINEでいろいろな情報交換をして、仲良くなっています)



みんな住みたい国は別々ですし
「1国にとどまらずに世界を放浪したい」
という人もいます。



留学経験のある人も入れば
今はまだ何から始めたらいいかわからない人もいます。



現在51名で活動していて、
高校生、大学生~社会人と
幅広い方がいます。



大学でサークル運営してる活発な男もいれば
内気で人見知りな女の子もいます。



そんな、通常なら接点のない人達が
「海外に住みたい」という
たったひとつの共通点だけで繋がる。


そんなワクワクするコミュニティになっています。





参加を希望される場合は
上のリンクをカチッとクリックして

名前とメールアドレスを入力し
送信ボタンを押してください。


たったそれだけで参加できます。



もちろん参加費は一切かかりませんし
嫌になったらいつでも
コミュニティから抜けることが出来ます。


ですので、ぜひ気軽に参加してくださいね。



~参加者の声~

(SMCとは海外住み隊!メンバーだけが参加する事の出来る
ネイティブとペラペラしゃべる英会話力をつける特別プログラムです。)

あなたの参加を待っています^^

あなたも海外住み隊に参加しませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました!