旅 -ねぶた・青森市- | ゆめ日記

ゆめ日記

結婚以来、ずっと姑との同居。いろいろありました。でも・・・
姑が亡くなってみると、いい思い出かな?なので、タイトルも変えました♪

四の五の言わず、まずは撮ってきた写真をご覧ください♪

夜空に浮かぶねぶたの屋台は迫力満点です。



動画でも撮影してきましたよ!

ハネト以外も結構踊ってるんですよね~。



勢いよく踊るのは、40秒が限度らしい(笑
休んでは踊り、踊っては休み、ラッセラーの掛け声でまた踊り(笑



大型ねぶたはやっぱり迫力満点です!



写真はすべて大きく見れますよ!

 

 

 

 

ねぶた小屋で写した写真もあります。

 

 

 

青森、人もいいけどノリもいい(笑
そしてこんな所にもリンゴ♪



今でもお囃子が頭から離れてくれません(笑