スピリチュアルって言葉自体、3年くらい前まで知らなかった。
ある、出来事がきっかけでその言葉を知った。
そういう本を沢山読んだり、色んな人に出会えたり、色んな経験をしたりして少しずつ分かってきたように思う。
それでも、ある部分は受け入れられてもある部分は違うだろ?とか、分からなかったりしていた。
腑に落ちないところもいっぱいあった。
どこかハードルが高いような気がした。

今、新しく理解したこと。


スピリチュアルって、全然特別じゃなかった。

当たり前の事だった。

ただ、忘れていただけなんだね~。


って、腑に落ちたんだけど今までの経験とか思いグセでまた(←今まで何度も繰り返した)思考が固まっちゃったり、あれやこれやグルグル悩んだりするかも。

でも、そうなっても真ん中に戻れる。


これからはがんばらない。

あきらめる。


って決めたから。



iPhoneからの投稿