あーーーっ!!!
見つけてしまったよ。

大きな大きなブロック。

それに気がついた時、涙がダァーーって出た。(鼻水と)

顕在意識と全く逆だったよ。
魂の望みは。

自分でもビックリ!!
なんじゃこりゃ~!!

叫びたくなった。

本質って。。。


子供の頃からずーっと問題だと思っていて、何度も辛くて今も辛い、苦しいと思っていること。
ソレをどうにかしたいと思ってあがいて、色々やってみて、でも上手くいかなくて…でも、やっと分かった。

ソレが問題なんじゃなかった。

その奥の本質。

それを見つけた時、あまりにも痛かった。
だから涙が沢山でた。
私の一番柔らかい部分、触れられたくない部分に自ら触れてしまった。
同時に、こんな自分もいたのか!!って驚く。

自分で自分に鍵をかけていたんだろうね。
今まで気がつかなかったのだから。

色んな理解が一気に起きて混乱しそうになった。
頭の中がわぁ~~ってなって。
あちらこちらにばら撒いたたくさんの点が線で繋がった。

で、、、見つけたはいいがそれ、どうするの?

って思考がお喋りしだした。

私の顕在意識は、そりゃブロック外したいでしょ!!って思うんだけど、本当はまだ持っていたいのかも…なんて思ったり。
(外す覚悟ができてるから出てきたのだろうけど。)
どうやって外すか方法論を考えたり。

頭がガチャガチャ考えだしたら眠たくなったので寝た。(2時間くらい)


そして目が覚めて今こうしてブログを書いている。
ってか、書いたらなんか多分気づくだろうなぁ~って思ったから書いている。

そして思ったのは、ブロックを外そうとするのもまだ持っていたいかもと思うのも多分どっちもエゴ。
だってどっちも怖い。
それに、それを色んな現象に当てはめて逃げたくない。

だからといって何にもしないわけじゃない。

魂が、

そうしたかった
そうされたかった

その事を自分で自分にする。


簡単にいうと、素直に生きて行こうと思った。

じゃなくて、決めた。






iPhoneからの投稿