ずーっとお酒は飲んでいなかったんだけど、最近は晩酌をしています。
かと言って、あんまり強くもなくリキュールかチューハイしか飲めないんですが。
ビールも苦いから苦手。

一番好きなお酒は照葉樹林。
グリーンティーリキュールをウーロン茶で割ったものです。
あんまり人気がないのか、居酒屋とかでもメニューにないところが多いです。
グリーンティーリキュール自体、近所のスーパーにはないから似た感じのお酒で。
お酒はちょびっとでウーロン茶多めで
割ってます。
3:7くらい?


 

これは照葉樹林よりあっさりしてるけど、美味しい。



ウーロン茶で割ってるお酒はどれも好き。
フルーツ(モモとかライチとか)のリキュールのウーロン茶割りもめっちゃ美味しいんよね。








Android携帯からの投稿