ってずーっと思っていた。

だから変わる為にあれこれやってみた。


今は、変わりたいとは思わなくなってきた。


変わりたいと思えば思うほど、自分の事を好きじゃなくなっていた。

なんで変わりたいのか?

自分を認められないからでしょう?

あそこが嫌、ここが嫌ってジャッジしてだから変わりたいと思うのでしょう。


それがスタートだとして、そこから変わっていく人もいるのでしょう。

でもそれってツラい。

ひとつクリアしてもまた認められない部分がでてくるでしょう。


私にはそれはムリだった。

苦労してなんぼ、みたいなのは。


私にできる私なりの変わりかたは、ズルい私もうじうじする私も意地悪な私も全部認める事だった。

それができたら苦労はせんよ…って思っていたし、今のままでいいって思ってたら何にも変わらないんじゃないのか?って思っていた。


でもそうじゃなかった。


今のままでいいと思えた時点で、そう思う事ができたということが、もう既に変わってるんだよね。


それにまだまだ私は私の事を知らない。


だから変わりたいより見つけたいな~って思う。





Android携帯からの投稿