ある方がブログで紹介してた絵。

私は一目でその絵に惹かれた。

とても柔らかく優しく繊細な絵だった。

その絵は、チャネリングによりその人の中の光を絵で表現されたものだった。

私も描いて欲しくて早速注文した。

描いてくださるのは Love菌 さんというかた。(スマホからなのでリンクの張り方わかりません。。。)

前からブログを読んでいたわけではないしこの方の事は全く知らない。

だけど色々考える前にハートが反応してた。


どんな絵が届くのだろう?
とってもワクワクしていた。
その絵を見るときっと私の人生の目的が分かるんじゃないかな…そんな予感がしていた。


その絵が今日届いた。

これが私!?
正直驚いた。





予想以上に力強い絵。

見ているとハートが温かくなってこの絵がとても強いエネルギーを持っている事がわかった。

私は私の事を強いとは思っていないからこの剣を持った凛とした印象の女性の絵に驚いた。
何かを覚悟したような印象もうけた。


その絵を描いているときに見えたイメージやメッセージも教えてくださった。


夏の海に潜る女性。
深海には宝箱があり、その中には緑と黄色の光を放つストーン(宇宙の石)が入っている。
その石を見つけ手に取り岸へあがる。
その石は剣に変わる。
(剣は宇宙の叡智と繋がったいて、正しい方向へ道を切り開いていくもの。)
リーダーシップ、勝利を勝ち取るというメッセージ。


この絵とメッセージから私が感じた事は、海の底…一番黒い(暗い)ところから見いだしたものが私を成長させてくれるものだということ。

苦しい中での気づき…
思い返せば今までもずっとそうしてきたなぁ。
苦しい苦しい!!ってどんなに思っていても必ずどこかに光があった。

自分は弱い人間だと思っていても、なんだかんだ言っても乗り越えて来られた。

この優しくも力強い絵をみて、本当に心強いと思った。

自分が思うほどやわな人ではないのかも知れない。

私、大丈夫なんだなぁ。


Love菌さん、ありがとうございました。
とても励みになります。
そうして、これから先きっと色んな場面でこの絵によって気づきがあることもあるのだろう、
そんな予感がする。












Android携帯からの投稿