作品集なんて大それたものではないんですが、

布小物なんかを作るのが大好きなので今まで作ったものをちょっと

まとめて記録しておきます♪

(手芸が好きと言う割には今までなんも載せてなかったので。(^▽^;))



好きなものばかり-パッチワークのポーチ

パッチワークのポーチ


これは自分用。

チェック、水玉、お花柄・・・全部私が好きなテイストです♪

all手縫いです。




好きなものばかり-パッチワークのポーチ2

パッチワークのポーチ2


上のと色違いでお友達にプレゼントしたもの。

ちょっとシックに。




好きなものばかり-ヘキサゴンのCDケース

ヘキサゴンのCDケース


アルバムを入れて持ち運べる大きさ。

フィードサックを使ってレトロ&暖かみのある雰囲気に。

同系色の色合わせが好きですね~。

下は裏面。



好きなものばかり-ヘキサゴンのCDケース裏

裏と表の色使いを対照的に。





好きなものばかり-ハワイアンキルトのバッグ
 

ハワイアンキルトのバッグ


デザインもオリジナルです♪

裏も同じ。

ハワイアンキルトでも派手なのより淡い色使いが好き。

水色×黄色って好きな組み合わせ。

それにしても完成まですんごい時間が掛ったなぁ~。



他にも色々作ってるはずなんだけど、写真・・・どこだろ。(汗)

プレゼントした物も多いので、写真に収めてる事が多いのですが、

今、不明なので見つかったらぼちぼち載せていきます♪