スピッツの全国ツアー、今日が初日のNHKホールだったわけですが、

私は当然お留守番なのでオフィシャルサイト内の『トンガリヴィレッジ』

っていうコミュニティサイトに行きたいのですが・・・携帯からもパソコンからも

全然繋がらないーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ツアー前に、草野さんの急病とか・・・色々あってみんなそわそわしたり

ハラハラしたりドキドキしたりわくわくしたり・・・色んな気持ちが

渦巻いてるようでした。

私は・・・と言うと、なんでか‘’草野さんは大丈夫!!‘’っていう

根拠もない・・・直感みたいな確信があって、ただ‘’大丈夫‘’って

信じていました。


けど・・・やっぱり初日となると気になりますなぁ。

私なんて考えていないようでも体は反応するようでお腹壊しましたもん(笑)


以前はライヴのネタバレ厳禁なのでしたが、今回はセットリストはさておき

スピッツの皆さまの様子がとーーーっても気になってます。


って、みんなおんなじなんだろうなぁ。


だからサイトが繋がらない・・・あせる