最近作った、スワロフスキービーズストラス(トップ)を使ったストラップたち♪



好きなものばかり-ストラップブルー

ブルー、お友達に好きな色を聞いて作ったもの。

遠くに住んでるから郵送するよ。




好きなものばかり-ストラップ緑

妹、その一からのリクエストで緑。

緑ってやっぱりクリーンな感じがいいですな。




好きなものばかり-ストラップピンク蝶

妹、その二からのリクエストでピンク。

ちょうちょもつけて彼女が好きそうな可愛い感じ。




好きなものばかり-ストラップピンク私の

私の。

携帯の色と合わせて。

ちなみにこのギターのモチーフは、スピ友(スピッツ好きなお友達)が

草野マサムネさんが使ってるギターとそっくりな色&カタチのを

お誕生日にプレゼントしてくれたの~~ドキドキ

このキラキラしたストラップと合うかどうかは別としてとっちも外せないっ!!




好きなものばかり-ストラップ緑バイクキー

番外編?(笑)

旦那のバイクのキー。

何にもつけるものがないって言うので、キラキラでよければ・・・(笑)って

作ったもの。

他のものはテグス2本取りで作ったけど、男の人が使うって事で

丈夫になるようにワイヤー2本取りで。

旦那がキラキラってどうなの~?って思ったけど

使ってくれてます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それにしても似たようなデザインになっちゃうな~。

なんせ通し方とか、単純にしかできんもんで(汗)

(しかもトップが全部同じだわ。)

でも、キラキラのチカラでとってもキレイですドキドキ

見てるだけで幸せな気持ちになるよ~音譜


あ、最近、お裁縫全然してないやあせる

もうそろそろまた何か作ろうかな~。(*^▽^*)