音譜サンキャッチャー 前からずっと欲しいな~って思ってて、

だけど結構なお値段するんですよね。。。



そっかぁ!!

作っちゃえばいいんだ~о(ж>▽<)y ☆

(気付くの、遅っあせる)



私は、お裁縫が大好きだけどビーズは細かすぎて苦手。

なので一抹の不安を残しつつもサンキャッチャー作りにチャレンジ♪


ネットで必要な用具を調べたり本読んだりして・・・。



私の一番好きな色は青。

次いで水色。


夏には早すぎるけど、涼しげなサンキャッチャーができたぁ。(*^o^*)


やっぱりキラキラ音譜させたいから材料は全て

スワロフスキーを使ったよ。

(このビーズ、トップもお高いのね。。。)

でもやっぱめっちゃキラキラ~~。ラブラブ

写真より断然素敵です。(自分で作っといて言っちゃうよ!!)


なんせテグスの通し方から、何から何まで全然分からんので

凝ったデザインにはできなかったけど

想像以上に可愛く出来て大満足音譜


コレいっこ作るのに2時間近くも掛ってしまったけど

なんとも幸せな時間だったなぁ。(*^▽^*)





モノ作りをしてる時の私、一番シアワセラブラブ


そしてまた作りたくなるのデス(≧▽≦)




好きなものばかり-トップ部

トップの部分。

ちょっと重いはてなマーク



好きなものばかり-全体

分かりにくいけど全体。

それにしてもなんでこうもまぁ・・・写真が下手かな。。。



好きなものばかり-ミサンガ

私の隣では長女がミサンガを作ってたよ音譜

子供って私の思いつかんような色合わせをしたりして・・・

うむむ・・・参考になるなぁ。