20240302 | 正夢さんの日々の備忘録。自分が見返すためにつけるものです。

今年は、御代理様だけ出しました。

一夜飾りになりそうだけどね。


☀️朝ごはん

朝からアップルパイ🥧を作った。

昨夕、適当なサイズにカットしてレンチンしたリンゴ🍎と、冷蔵室に移しておいた冷凍パイシートを用意して、

クッキングシートの上に、砂糖、バター、リンゴを置いて、上からパイシートを被せたら、フォークで生地の端っこを押さえて、オープントースターで焦げ目がつくまで焼いたら完成!

家族にも好評でした。弟が紅茶を淹れてくれた❤️

さて、運動がてら家の中を掃除しようッと。

仕事が忙しすぎて、無心に掃除をしたり、料理をするのがリラックスになる。


🕛昼ごはん

さつまいも🍠

石油ストーブの上で素焼き

皮が焦げて美味しい


🍲夕ごはん

ロールキャベツ

パスタサラダ

卵焼き

切り干し大根の塩炒め

いちごヨーグルト🍓

春キャベツが甘くて美味しい🤤