ショートショート ぼくの砂時計 (講談社文庫)

 

C席の客―ビジネスショートショート (1971年)

 

一分間だけ―ショート・ショート (1981年) (秋元文庫)

 

ぼくたちのポケット (角川文庫 緑 357-25)

 

ポケットのABC―ショート・ショート (1982年) (角川文庫)

 

ポケットのXYZ―ショート・ショート (角川文庫 緑 357-37)

 

モーレツ教師 (1981年) (角川文庫)

 

職場、好きですか?―26のオフィス・ショートショート

 

静かな終末 (竹書房文庫 ま 8-1)

 

静温な日々

 

しずかな日々

 

入江のほとり

 

【復刻版】正宗白鳥の「何処へ・泥人形・他2編」―白鳥の代表作 (響林社文庫)

 

EUREKA A Man Vanishes 人間蒸発 [DVD]

 

ハヤブサ

 

与謝蕪村 (新潮日本美術文庫)

 

 

陰翳礼讃

 

伊勢物語 (河出文庫 か 42-1)

 

 

 

シンク・タンク(紙ジャケット仕様)

 

ザ・バラード・オブ・ダーレン (特典なし)

 

Blur

 

13

 

琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~

 

人間みな兄弟

 

もし僕らのことばがウィスキーであったなら

 

浮雲

 

 

 

 

ランスマ倶楽部

 

あのころ

 

(What's The Story) Morning Glory? (Remastered)

 

ザ・グレイト・エスケープ(紙ジャケット仕様)

 

レジャー(紙ジャケット仕様)

 

パークライフ(紙ジャケット仕様)

 

モダン・ライフ・イズ・ラビッシュ(紙ジャケット仕様)

 

やる気 元気 いわき 根性一代夢の花

 

 

塩分高いラジオ/男の可能性50パーセント、女の可能性50パーセント、しらきの可能性0%/要塞/(個人的な)昔話/がっつき/