数十年ぶりのガンプラ | 神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

20年以上を表参道~青山~原宿のサロンで過ごし、令和元年の8月に神楽坂にantwerp TOKYOというサロンをオープンしました。薬剤開発や各種媒体への掲載多数。得意なヘアはショートやボブ、パーマはクセ毛風からしっとりデジパーが大好きです!



下書きのままアップしてしまいましたwタイトルのまま、子供の頃以来のガンプラにチャレンジしてみました!大きさも手頃なサイズなのでパーツもたいして多くありません。

途中で写真取るほどの余裕も無くw 息子に手伝だってもらいながら約2h。ここで発見したのですが、息子は最近レゴやLaQなどの細かいブロックで遊んでおり、小さな小さなパーツを手本を見ながら組み立てているので、ガンプラも余裕でした!何となく感覚で作れるようで番号と完成図を見ながら手伝だってくれました!



そして完成!



ビームライフルやシールドなど、武器がたくさんあるのが嬉しいようです!


こんなあり得ないのを作ってみたりw



分解して遊んでみたり。

レゴやLaQの成果がこんなところで活かされるとは。これは思いの外早くにプラモデビューしそうです!