下北沢でサウナのイベント! | 神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

20年以上を表参道~青山~原宿のサロンで過ごし、令和元年の8月に神楽坂にantwerp TOKYOというサロンをオープンしました。薬剤開発や各種媒体への掲載多数。得意なヘアはショートやボブ、パーマはクセ毛風からしっとりデジパーが大好きです!

 
20代を明大前で過ごした僕にとって下北沢はとても馴染みのある街です!今は小田急線の地下化で駅が潜ってしまい、当時の面影はなく全く新しい街になっていました!
 
そんな下北沢駅の跡地でサウナのイベントが開催されています!サウナ美容師を自負する僕としては見逃せないイベントです!
 
 
気になってはいたのですが、なんとなく一人だと気が乗らないなーと思っていたらインスタで知り合いになった方が誘ってくれました!
 
2月にみんなで行ってみることになり、今からワクワクしています!普段はジムのサウナばかりなのでたまには違うサウナでみんなと『ととのう』のが楽しみです!
 
友だち追加

 

ご予約はコチラから

 

アメブロはこちら 

 

ownd HPはこちらから 

 

インスタのアカウント

@ing_ohmori 

@mori_ing

 

 ツイッターはこちら 

 

ingのオフィシャルinstagram

@ing_aoyama 

 

どちらもフォロー・ブクマよろしくお願いします!