吉! | 神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

20年以上を表参道~青山~原宿のサロンで過ごし、令和元年の8月に神楽坂にantwerp TOKYOというサロンをオープンしました。薬剤開発や各種媒体への掲載多数。得意なヘアはショートやボブ、パーマはクセ毛風からしっとりデジパーが大好きです!



おみくじは吉!かなりいい事書いてありました!あとは自分の頑張り次第ですね!


晴れ渡った正月休み。凧揚げしに土手に来ました!風もなくむしろ暑いくらい!


風がないので苦労しましたが高く高く揚がりました!


ソフトクリーム美味しかったね!

目標は高く!凧のように天高く!いい正月だ!