今日のおめざ 〜S.E.S. ②〜 | 神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

神楽坂 美容室【antwerp TOKYO】オオモリマサユキ

20年以上を表参道~青山~原宿のサロンで過ごし、令和元年の8月に神楽坂にantwerp TOKYOというサロンをオープンしました。薬剤開発や各種媒体への掲載多数。得意なヘアはショートやボブ、パーマはクセ毛風からしっとりデジパーが大好きです!

 

 

S.E.S. / 夢をかさねて

 

おはようございます!今朝も早すぎたK-POP【S.E.S.】です!彼女たちが日本で活躍したのはわずか数年でしたが、90年代後半~2000年代にかけて日本でもSPEEDやMAXなんかもいて歌って踊れる女性グループは人気がありました!

 

S.E.S.もちょうどその辺を狙ってサウンドからビジュアルまで整えられていたと思うのですが結局は大ブレイクまでは行きませんでした!ですが彼女たちの事務所の社長さんはS.E.S.の成功しなかった原因をとっても分析し、次こそは!と満を持して日本に送り込んだのがBoAちゃんなのだそうです!

 

その後は東方神起や少女時代やBig Bangなどどれも爆発しましたが、この成功はS.E.S.が敷いてくれたレールがあってこそなんですね!今からまた再ブレイクしないかな?

 

とここで一つ要らない情報を。メインボーカルのパダちゃんがウチの奥さんにソックリなのは本当に要らない情報です。

 

 

友だち追加

 

 

ご予約はコチラから

 

アメブロはこちら 

 

ownd HPはこちらから 

 

インスタのアカウント

@ing_ohmori 

@mori_ing

 

ツイッターはこちら 

 

ingのオフィシャルinstagram

@ing_aoyama 

 

どちらもフォロー・ブクマよろしくお願いします!