今日の昼休み...

高校時代の恩師が現れた...


わざわざ受付けで...

僕に用が有ると言わんばかりの雰囲気で...


嬉しい限りだ...


知らなかったが...

高齢者講習で来たぞと...


僕も、先生っ、そんな歳っ!?

まだ、若っかと思ってましたよーと...

そんな会話が出来る恩師...


色々と迷惑を掛けたと思うと同時に感謝している恩師だ...


しばらく、久しぶりに話させて貰った...


僕も...

かくありたい...


それは、僕次第なんだけど...


主将という立場もあり、生意気に色々と意見をし、昼休みに職員室で話し合ったもりした...

でも、必ずきいてくれた...最後は僕らの意見を尊重してくれる先生だったし、時にはノリで僕らの為に動いてくれたり...滅多になかったが殴らられたり...


※僕は無いが、殴られて当たり前だったし...


話してると、何故か僕の息子の事も、何となく知っていた様子...


嬉しいね...


僕は...

こうなれるかな...


恩師には感謝しかない...

Kugita先生、ありがとうございます...