【上位トーナメント1回戦】
VS ヴィラノーバ水俣 1-0

【同2回戦】
VS 立岩 1-3

【3位決定戦】
VS スポーツの森大津 1-2

【TRM】
VS シャルム 0-2
VS Legend 2-0(15分1本)
VS 大川東 0-1(15分1本)

24チーム中、4位…
過去、最高順位…
順位(結果)よりも大切な物を伝えてはいるが…

個人賞は…




色々と賞が多い…その影響で閉会式は長くなる…
でも、それは…
子供達の為にの想いだ…

Himariはナデシコ賞…全女子内から3名を選考委員が…
YuukiはBestPlayer賞…全チームから大会選考委が選考…
チームMVP賞…全チームから1名を監督推薦で選考…




選考委員からの2人は自信に、替えて欲しいね~

僕の推薦者…

怒り続けたKouseiへ…
喧嘩に近い状況もあったかな…

今回も怒ったね…
僕の、一言一言へ不満気な素振りを感じてはいても…
何でだろう…?!

考えなさい…


お世話に、なりました…

ありがとうございました…

素晴らしい景色と環境で…

来年は…?

頑張り次第…