今朝はのんびりと8時ごろに起きまして、

そこから読書をしたり、オリジナル図表集を見て復習したりしました。

ちなみに読んだのはこちらの本です。

 

 

「戦略好き」かつ「歴史好き」の私にはとても楽しく、

知っている歴史エピソードもあれば初めて聞くものもあり、

あっという間に読み終えてしまいました。

著者も相当な歴史好きの方なんだろうなぁとは思いつつ、

ビジネス書かと言われると何とも言えない感じでした。

 

午後からはマスター演習講座の<宅建業法>に取り組み、

37条書面を中心に5コマ一気に終わらせました。

 

そこから気分転換にジムとサウナに行ったのですが、

そこでトラブルが発生してしまいました。

ジムの中では百均で買ったバッグにスマホやら何やらを入れて、

各マシンなどを行き来しているのですが、

気がついたらバッグの底が抜けてしまっていました。。。

で、落としたものがないか確認したら、

なんとワイヤレスイヤホンのケースがないガーン

使用したマシンの辺りを見渡しても見つからず、

フロントに聞いても落とし物として届け出ておらず。

探すアプリで探知できるのはイヤホン本体だけで、

ケースは通信機能がないために見つけることができませんでした。

明日以降、無事に発見されることを祈るばかりです。。。

 

帰ってきてからは晩御飯を食べて、勉強を再開。

自ら売主制限など4コマを終わらせました。

なんとか7月20日までにマスター講座を終わらせることができそう。

明日もがんばって4コマ/回を2回分終わらせようプンプン

 

【本日の学習時間】 20分間(14時〜16時、21時00分〜22時30分)

【本日の学習内容】 マスター講座<宅建業法>

【本日の気づき】    特になし

【明日からの対応】 特になし

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。