2024年も後半戦が始まりましたね!

月日が過ぎるのは本当に早いです。

宅建士試験もあと111日となりましたー。

私と同じように今年の受験を目指されている方、

順調に勉強は進んでおられますでしょうか?

私はLECの宅建士講座を通信講座で受講しているので、

周りの受講生と会話をする機会がなく進捗も分かりません。

(WEB上で全受講生の平均進捗は見れますが、いまいち当てにならない。。。)


いま勉強しているマスター演習講座は一問一答と4肢択一を、

ひたすら繰り返す復習パートなのですが、いかんせんボリューミー。

週末だけでは終わらない感が漂ってきたので、最近は平日も実施。

さらに1日1コマでも間に合わない感じがしてきたので、今日は2コマ。


事務所と免許に関する問題なので、比較的解きやすかったです。

明日もサクサク2コマこなしたいですねー。

 

【本日の学習時間】 50分間(21時00分〜21時50分)

【本日の学習内容】 マスター講座の「宅建業法」

【本日の気づき】    特になし

【明日からの対応】 特になし

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。