出張にかこつけて、

なのか無理くり出張してなのか、

微妙な所はありますが、

出張ついでに帰省してきました!


この先の人生で親に会えるのは〇〇日、

とかいう記事を見てしまうと意識してしまいます。

会っていないのは数ヶ月かもしれませんが、

両親とも元気な姿を見れると安心しますニコニコ


今日は爺さん婆さんの話で盛り上がりました。

両親からすると親、私からは祖父祖母、

関係性はもちろん異なります。


なので受け止め方は当然異なりますが、

じいちゃんばぁちゃんの生き様を改めて聞き、

すごいなぁと私が尊敬の気持ちを示すと、

不思議と親の受け止め方も変わります。


この様にしてDNAは継がれていくのかな、

と嬉しく楽しく思うことができました。

おとん、おかんもなんだか嬉しそう。