今日もマスター講座「権利関係」の抵当権と保証を動画で学びました。

昨日とコンディションはそれ程変わらないはずですが、

寝落ちすることもなく完走することができました。


朝、少しだけ時間がありましたので、

宅建士の資格を活用した副業について、

ネットで簡単に調べてみました。


出てきたのは、

①週末だけ宅建士 時給@2,000円くらい

②宅建士講座の講師 時給@4,000円くらい

他にもYouTuberとかもありました。。。

週末宅建士が思った以上に安いですねショボーン

 

【本日の学習時間】 40分間(21時20分〜22時00分)

【本日の学習内容】 マスター講座の「権利関係」

【本日の気づき】    特になし

【明日からの対応】 特になし

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。