東京では都知事選が始まりました!

そして現東京都知事の肝入り?で、巨額の投資で行われたと報じられている、

都庁のプロジェクションマッピングですが、たまたまお見かけすることができました。


というのも前職時代の札幌在中の部下が東京で研修があるということで、

上京ついでにご飯を食べましょうということになり、

新宿の焼き鳥屋さんで晩御飯を一緒にすることになりました。


初台の方にあるお店で待ち合わせる予定だったのですが、

東京特に新宿はよくわからないということで、

結局新宿まで迎えに行くことになりました。


で、その道中で見かけることができたのです!

歩きながら横目に見ただけなので何とも言えないのですが、

確かにこれで数百億円と言われると、うーーーーーん。