新居でのインターネットの屋内工事があり、

久々にテレワークをしました。(午前中だけ)


朝一で警察署に行き、免許の住所変更に。

証明書として消印付きの郵便物を持参したものの、

宛名が名字だけなのでNGとのこと。

妻は保険証を持ってきていたので、

その場で新住所を書いたら受理される。

うーん、どちらが確認書類として適切なのー?


そして、インターネットの屋内工事。

部屋の中奥に設置したかったのに、

配管がそこまで来ていないとのこと…。

線が剥き出しになるのも嫌なので、

とりあえず再検討することにしました。


なんだか今日は上手くいかない1日でした。

まぁ、これもきっと何かのメッセージなのかな。


今日も読んでくださり、ありがとうございました!