今日は引越しでした。

東京都大田区内で4軒目、3回目の引越しです。

2011年3月に東京に来てから約13年間の間で。

さらに距離はそれぞれ数分から10分程度。

今回に至っては隣の隣のマンションです笑


経験値が高まったおかげで、

随分と段取りよく終わらせることができましたが、

やはり引越しは疲れますねぇ…ネガティブ


前回引越しを頼んだ業者さんに連絡した所、

引越し事業からは撤退したようで、

今回は新たに比較する所から始めました。


比較サイトや口コミサイトを見ても、

正直なところよくわかりません。

なので見積依頼メールに対する、

文面の丁寧さ、情報開示度で絞り込みました。


そして、今回は横浜に本社を持つ、

地元密着型の引越し業者さんに決めました!

来られたのは若いリーダーさんですが、

とても感じが良く、メンバーへの指示も的確、

そして仕事がとてもスピーディでした。

こちらの会社にお願いして本当に良かったです。


荷解きできていないダンボールの山に囲まれ、

今日は疲れたので寝ることにします。

今週末で何とか通常生活をおくれると良いなニコニコ


今日も読んでくださり、ありがとうございます!

それでは良い週末を〜。