夜中にぐっすり眠れるように、

カフェインの摂取を絶ってから、

もうすぐ3ヶ月になろうとしています。


それまではまぁひどいカフェイン中毒で、

1日に何杯も、いつでも飲んでました。

おかげで脳が覚醒してしまい、

夜中に目が覚めることも数え切れず…


カフェイン断ちを始めた頃は、

体がカフェインを欲してしんどかったですが、

今では全く求めなくなりました!


同じ時期に酒も控えようと誓いましたが、

こちらはなんともやめられません口笛

嗜好品ですから、という言い訳で。

なので今日もしこたま飲んできました!


今週は1日短かったですねー。

良い週末をお過ごしください。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!