今日こそはガッツリ勉強と思っていましたが、

先日に続き今日も引っ越し準備で追われてしまいました。

子供の勉強机と本棚をIKEAで注文したのですが、

組み立てに想定以上の時間がかかりました。

狭い家なので今ある机や本棚をどかしながらなので笑い泣き


そして、5月4日は”May The Force With You”という、

作中でよく出てくるStar Warsの名言にちなんで、

日本各地でStar Wars関連のイベントが開催されています。


私も本当は横浜みなとみらいに行こうかと思っていたのですが、

先日の渋谷パルコで堪能できた(と言い聞かせて)、

今回は参加を見送ることにしました。

(きっとグッズも売り切れているでしょうし。。。)


そして、夕方からは昨日に続き今日もジム&サウナに行って来ました。

2回目でだいぶ勝手もわかってきたのでしっかりトレーニングしてきました。

ジムが目的なのかサウナが目的なのか主従関係が不明になってきましたが笑


引っ越し準備もだいぶ終わらせることができましたので、

後半戦の後半戦(5日と6日)は図書館に篭ってきます!

 

【本日の学習時間】 1時間(21時00分〜22時00分)

【本日の学習内容】「宅建業法のウォーク問題集」

【本日の気づき】  自ら売主制限も全く解けない

【明日からの対応】 テキストで復習をしよう

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!