明日はこの1年間受けてきた研修の結果と、

今後に向けてどう役立ていくかを発表する場があり、

会社行く前に資料の見直しと発表練習をしてきました。


時間計測も兼ねてボイスレコーダーで録音。

先日受けたボイトレで先生から、

言葉と一緒に息を出すことを意識しました。

私は自分の声が自分の理想よりも高く、

はっきり言って好きではありませんでした。


で、録音データを後から聞いてみたのですが、

おやおやラブ我ながら良い声出してるじゃない。

内容はグダグダで修正箇所ばかりですが笑


あらためてレッスン受けて良かったなぁ。

7月のレッスンで良い報告ができるよう、

明日も良い声と良い内容笑で発表してきます!


今日も読んでくださり、ありがとうございますー