大阪出張でドーミーイン谷町4丁目店にお世話になりました。

チェックインで研修中の韓国人スタッフさんの対応に、

少しイラッとしちゃいましたが大人対応で笑


夜はお酒も入っていて危険なので洗うだけ。

サウナは朝5時に起きて、行ってきました!

既に先客が3人程びっくり


軽くシャワーで朝を流してからサウナへ。

高温であっという間に体中から汗が煽り

10分後には水風呂へドボン、からの屋外で外気浴へ。


外気浴後に少しフラッとしたので、

やばかったら中止しようかと思いましたが、

結局3回転することができましたー。


エレベーターホールにポップが立ててあり、

利用者の投票で番付を行ったそうです。

その結果がこちら



北は札幌から南は福岡まで、

大体ドーミーインを利用させてもらい、

それこそ回数は50泊は下回らないと思いますが、

私の泊まったドーミーで番付に入っていたのは、

なんとドーミーイン札幌ANNEXだけ…凝視

まぁ、ビジネスというよりもレジャーぽい、

立地の所が選ばれやすいのかな。

そして、まだ開拓予知があるということで笑


今日も読んでくださり、ありがとうございました!