知床旅行のおかげで心身ともにリフレッシュできました!

ただ、羽田着が21時15分それもバスターミナル利用なので、

帰宅は22時30分頃になってしまいました。

それから荷解きをして、お風呂に入ったら23時30分。。。

 

そして今朝は5時20分起き絶望

さすがに今日は一日中ずっと眠たかったです。

 

晩ご飯後に昨日の分も取り返そうと意気込みましたが、

20分くらい経過したタイミングから強烈な睡魔が。。

同じ問題を3、4回解こうとしてしまいました笑

 

こりゃあかんと観念して、眠気覚ましにお米洗い。

からのブログ投稿です!

少し目が覚めたので、もう少し復習したら、今日は早々に寝ますふとん1ふとん3

 

【本日の学習時間】 40分(20時40分〜21時20分)

【本日の学習内容】 「借地借家法(借家)」とか

【本日の気づき】  眠くなったら、同じ箇所をループする笑

【明日からの対応】 勉強時間と同様に睡眠時間を確保する

 
今日も読んでくださり、ありがとうございました!