今日の東京はすっかり春らしい暖かさでした。

そんな日はお出かけしたい気分になりますが、

ぐっと堪えて図書館で勉強してきましたにっこり

 

本来であれば2日分の講義を2倍速でぎゅっと濃縮。

講座内容も今までの民法から宅建士らしい内容に。

民法は民法で楽しかったですが、管理組合の話も楽しいですね。

何よりも今後はマンションに住むので実学として期待できます!

 

数日前に誕生日を迎えまして、今日は誕生日会を開いてもらいました。

お店は以前から気になっていたホルモン屋さん昇天

色々な種類のホルモンがあって、とても美味しかったです!!

そして、ごはんを大盛りで頼んで出てきたのがこちら。。。

 

 

漫画に出てきそうな山盛りごはんですね。。。

確かに注文時に店員さんから大丈夫ですかと聞かれました笑

でも、ホルモンとニンニクで案外ペロリ。

良い誕生日会となりました。

 

お店はこちらになります。

金土日しか営業をされていませんし、

常連さんも多いようで事前の予約は必須です。

 

 

さぁ、明日も天気が良さそうなので勉強してきまーす。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!