約2年間慢性骨髄性白血病と闘った主人の闘病記です🙏




病院を出て、主人と一緒に自宅に帰って来ました🚗

毎日、竜🐕のお世話、仕事、病院🏥通いで
家の中はほったらかしでしたが、義兄夫婦や
親戚や近所の方々の手助けで、主人を和室に
寝かせてあげる事が出来ました。



穏やかにすやすやと眠ってる顔をしている。
抗がん剤治療で、1週間とても辛そうなの顔しか見てなかったので、辛かっただろなって。
何も出来なかったな。理解してあげれてなかったな。って後悔しかありませんでした😭



お通夜と葬儀の打ち合わせ等で、バタバタで、
泣きながらもしなければいけない事だらけで
感情が入り乱れておかしくなりそうでしたが、
「しっかりしないと‼️」と自分に言い聞かせました。まさか、自分がこの歳で主人を見送る事になるなんて😭



母と妹も駆けつけてくれました。実家が車で20分ぐらいの所で良かった。



主人の仕事関係先や友人数人には連絡をしましたが、どこまで連絡したら良いのやら。


ただ、ただ、こんなに早くこんな日が来るなんて。そればかり思う。



お通夜も葬儀も義姉がお世話になった会館にお願いする事にしました。



長くて辛い2日間になりました。
多分、一生で一番辛くて悲しい日。
泣いてばかりもいられない。
きちんと主人を送り出すのが妻としての役目‼️