masayukideさんのブログ

masayukideさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日がレポートの期限日だった~

レポート全部だしたアップアップ
マジうれしーキラキラ

これでたぶん2年になれるだろう(^w^)

なんか心のおもりがなくなったって感じだわアップアップ


…………………………

震災から一年

こちらからは寄付するぐらいしかできませんが

東北の皆さん頑張ってると思いますが頑張ってくださいビックリマーク


久しぶりの更新で~すビックリマーク



「ココナッツサブレ」ってお菓子知ってる?


でその「ココナッツサブレ」って25枚入りなのに
………

26枚入ってたんだよにひひ

うーん不思議だね~音符


だりぃなショック!

勉強ダウンダウン
嫌になるわガーン



でも今回は結構勉強したから本メモ大丈夫だと思います!

てか久しぶりに書いたわにひひ
皆さんも頑張ってグー!!

じゃあサヨナラ~