留年?進級?今日がレポートの期限日だった~レポート全部だしたマジうれしーこれでたぶん2年になれるだろう(^w^)なんか心のおもりがなくなったって感じだわ…………………………震災から一年こちらからは寄付するぐらいしかできませんが東北の皆さん頑張ってると思いますが頑張ってください