二人でテレビを見ていたときのこと。



夫:おしっこ~(#⌒∇⌒#)ゞ



と言って、夫はトイレに向かった。




だが、しばらくたっても戻ってこない。



トイレに様子を見に行くと、

下半身だけ裸で、トイレの床を拭く夫。



私:どどど・・・どうしたの???



夫:おしっこで遊んでたらこぼしちゃった(T▽T;)




・・・他の物で遊んでほしいものである。





ひとまず風邪をひかれては困るので、

私はズボンとパンツを取りに向かった。



再びトイレに戻ると、

上半身も裸に



全裸トイレを掃除する夫



私:どどどどど・・・・どうしたの????




夫:ウォシュレットが攻撃してきた

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




我が家のトイレは危険がいっぱいである。