私が仕事を終えると、夫からメールが来ていた。


夫(メール):仕事が終わったらすぐに連絡ちょうだい

        m(_ _ )m


何か夫の身に起きたのかと思い、

夫の携帯に電話をするが、

なかなか出ない。


仕方がないので、夫の職場に電話をした



夫の職場:○○会社の△△です。



夫が出た。



私:△△ですが・・・



夫:あーたん(T▽T;)!!!



私:怪我でもした?それとも具合が悪くなった?



夫:大変なのー!

  会社のお金を管理するカードが無いの

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私:・・・それは私にはどうにもできないのでは?



夫:あのね。

  おうちに帰ったら、

  まーさんが昨日着ていた

  ワイシャツのポケットを見てくれる。゚(T^T)゚。



私:わかった。急いで帰るねp(^-^)q





こんなやりとりがあった後、電話を切って気がついた。



私は夫の職場に電話していたはずである。



会社でその話し方はまずいのでは?