12月の定期検診日。 | masayukiのブログ(母の卵巣がんと向き合う日々)
皆さん、こんにちは。かなり寒さが厳しくなってきました。

さて、本日は12月の定期検診日でした。結果的には、今月もなんとか横這いということでアバスチン単剤のみで帰ってきました。主治医から、いつかはアバスチンのみでは済まなくなると思うから、毎日を楽しんで下さい。と言われました。確かに、そうなんでしょうねぇ。わかっていても、今は抗がん剤治療をしない日々が少しでも長く続くことを祈るしかありません。

それでは、皆様も大変だと思いますが、無理をなさらないように年末年始をお過ごし下さい。よいお年を。失礼します。

☆マーカー値☆ 

(CA125/19.5)