再発から。 | masayukiのブログ(母の卵巣がんと向き合う日々)
久しぶりの更新になります。母の癌再発から今日まで二人三脚でなんとか頑張っています。経過ですが、TC療法5/6終了しました。マーカーはコツコツと下がり、今は基準値に入っています。(CA125/12)ただ、再発ということで先が見えません...。直ぐに再再発してしまったらと思うと希望が持てません。この病気は本当に厄介ですよね。心まで病んできます。とりあえず、今は一日一日を大切に過ごし、無事に治療が終了することを祈るしかありません。因みに、この3月から僕は母の看病の為に仕事を休職しています。今はそれでいいと思っています。お母ちゃん、共に乗り越えよう!