3連休だったのよ。 | ☆MAKOの気まぐれ日記 ☆

☆MAKOの気まぐれ日記 ☆

ニャンコや日常そしてハンドメイド等々気ままに綴ってます。

私が働いてる会社、3月20日の春分の日は金曜日に休みが振り替えられてお仕事でした。
でも、3連休になるから良しとしよう(笑)

で、金曜日に労災病院へ診断書受取に行ったんだけどさ、診断書作成料金が5500円😱
マジでビビリました。

診断書貰った後は、しゃぶしゃぶ温野菜にてトンカツランチ🍴
私はカツカレー

姉はカツ丼

そうそう!3月16日は亡き母の誕生日だったので、生前好きだったイチゴ🍓ケーキをシャトレーゼにて購入


日曜日のお昼は、らいちにて白湯魚介醤油ラーメン

23日は我が家の5にゃんず達の首輪を新調しました。

ダウンココちゃん

下矢印ジジくん


下矢印ジンくん

下矢印ミミちゃん

下矢印レオン

猫型ポーチ付きエコバッグ


下矢印一目惚れして購入した生地で親子がま口バッグ作ったよ☺️



今日は色違いを追加購入したので、また休みの日に色々作りたいな🎵