芸能速報ぶろぐ -5ページ目

「キスマイbusaiku」出演の菜々緒にキスマイファン猛激怒! 「VTR中うるさすぎ」

 菜々緒が7月15日放送「キスマイBUSAIKU!?」に出演したが「VTR中うるさすぎる」とキスマイファンが激怒している。
ツイッターでも番組を見たキスマイファンから「うるさい」と猛攻撃され菜々緒は「テレビ局に言われたとおり仕事をしただけ」と反論、さらに「キスマイに手を出すな」とまで言われ「絶対に出しません!」と断言している。

(以下引用)
発端は2013年7月15日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)だ。菜々緒さんはゲストとして出演した。普段のゲストはお笑い芸人が多く、前回のゲストもお笑いコンビ「オアシズ」メンバーの大久保佳代子さん。モデルのようなきれいどころの登場は珍しい。

放送は深夜だったにも関わらず、ツイッターには「キスマイのみんなもゲストも毎回黙ってみるのに菜々緒うるさい」「菜々緒無理です。うるさいです。黙ってください」などと菜々緒さんへの罵詈雑言が飛び交った。

ついには、嫉妬からかファンらが菜々緒さんのアカウントに次々と「突撃」する事態に。
「VTRが流れている間は静かにしていたほうがいいと思います。はっきり言って今回の『キスマイBUSAIKU!?』はとても見づらかったです」

ところが、菜々緒さんも「防戦」一方ではなく、反論をし始めた。
「番組スタッフの方にVTR中『沢山コメントを』と言われ、その通りに仕事をしました。番組側の指示は無視できません」(菜々緒さん)
「VTR中にしゃべったことに怒っているのではなく、VTRの声が聞こえなくなるぐらい大きな声でしゃべっていたことを言っているのです。声の張り方ぐらい加減してみてはどうですか?」(キスマイファン)
「大久保佳代子さんを見習います!今後、声は張らずピンマイクも離します!」(菜々緒さん)
「もう一生出んな。調子乗りすぎ。キスマイに手だすんじゃねーよ?」(キスマイファン)
「大丈夫です!絶対に出しません!」(菜々緒さん)

――と応酬を繰り広げたのだ。

この日のVTRでは、メンバーそれぞれが「恋人に着せたい水着の選び方」を披露した。店員とメンバーのやりとりにかぶせて菜々緒さんがコメントを入れたのがファンの顰蹙を買ったらしい。菜々緒さんは「いい、いい、そういうのいいー」「彼氏がそれくらい気を使ってくれるっていうのがわかるとうれしい」「悩んでるのがいいなあ」「スマート!」「いいじゃんいいじゃん」と、タメ口でアドバイスをした。確かに音はかぶっていたものの、メンバーの話していることがまったく聞こえないという印象はうけない。

ただ、ファンにとってはそうではなかったらしく、放送中のツイッターは「大久保さんや女芸人とか、大御所女優さんとかなら全然OKだと思う。でも今日みたいなのがゲストはファンもソワソワしちゃうし、誰も求めてないから。ましてや…今人気のキスマイに色目使うんじゃないかとかそこまで思ってしまう。これはあたしの勝手な想像だが。とりあえず菜々緒は二度と嫌だ」「正直にいいます。ごめんなさい。菜々緒さん無理です。観てるだけで苛々します。VTR中に喋るとか何様ですかあなた。大久保さん静かにしてくれてましたよ」と厳しい意見で溢れていた。

一方で、菜々緒さんの反論後には「菜々緒確かにVTRの時とかしゃべりすぎって思ったけどさ、直接文句言うことないじゃん」と諌める声や、「菜々緒さん批判コメントを正当な仕方で返してて本当に尊敬しますし、辛いと思います。私は菜々緒さんの対応見ててすごく菜々緒さんのこと好きになりました?!!!!これからも応援してます!」「あたしもキスマイ担ですが、今回の回 見てて面白かったです全然不愉快な思いしてないですよ! キスマイと同年代の菜々緒さんなので新鮮味がありました!これからもがんばってください!」「菜々緒さん ここまでたたかれてるのびびった。検索かけてびっくり。仕事だもんね。なんか逆に申し訳ない。ごめんなさい(´・_・`)」と応援する声も寄せられている。(引用 J-CASTニュース)
【送料無料選択可】菜々緒/菜々緒 FOUR O`CLOCK

まなかなの妹・かなが激ヤセ!「結婚して姉と離れたのが原因か」の声【画像】

 まなかなの妹のかなこと三倉佳奈(27)が7月12日、自身のブログで「イメチェン!」と題して写真を公開したがネット上では激ヤセを心配する声が上がっている。
昨年12月、入籍したばかりの佳奈だが「結婚ストレスが原因じゃない」「同居していた姉、茉奈と離れて暮らし始めたのが原因か」「阿川佐和子みたい」「なんか鼻が膨らんだ気がする」などの声が上がっている。

芸能速報ぶろぐ
芸能速報ぶろぐ
芸能速報ぶろぐ

(以下引用)
 この日、姉の茉奈と美容室に行った佳奈は、髪型を大胆にカット。「じゃん!!」「ショートカットです!!」「いかがでしょう??」と元気に報告したのだが、ネット上では「細すぎる」「拒食症かな」と、想定外の憶測を招く事態になってしまった。

 確かに、ブログにアップされた3枚の写真を見ると、以前の佳奈と比べて顔のラインも二の腕もかなり細くなったように見える。コメント欄にも、ファンから「もう少し太られた方が可愛いと思いますー」と書き込まれている。

 佳奈は昨年12月、大学時代から交際していたアパレル会社勤務の1歳上の男性と入籍したばかり。それで、ネット掲示板などでは「結婚後のストレスが原因じゃないか」「これじゃあ、双子なのに姉と簡単に見分けがつく」などと、お節介な心配が相次いでいるのだ。

 もっとも、一方で「挙式・披露宴のハードスケジュールで疲れただけの可能性もある」という冷静な見方もある。

「佳奈は5月23日にハワイ・オアフ島で結婚式を挙げると、6月30日には神戸で披露宴を開いています。挙式の際にブログで公開したウエディングドレス姿の写真を見ても今ほどやせてはいないから、この間にかなり疲労がたまったのではないか。夫婦間で痴話ゲンカの一つや二つはあっても不思議ではないし、上京後5年間同居していた姉の茉奈と離れて暮らすようになったのも一因かもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 仲のよいマナカナ姉妹は、結婚も同時にしたがっていたという。それが、フタを開けると、姉を尻目に妹がゴールイン。心の通じ合う一卵性双生児だけに、自分ひとりが幸せになることを気にして……なんて、うがった見方か。(引用 日刊ゲンダイ)
茉奈佳奈/2月のわた雪(CD)

及川光博『相棒』復帰も出番はわずか5分

 及川光博が人気ドラマシリーズ『相棒』の劇場版最新作で復帰することが明らかになった。
檀れいとの結婚2カ月後に報じられた及川の浮気報道に水谷が激怒したのが降板理由とみられていたが、なぜ復帰することができたのか――。

(以下引用)
「水谷さんが及川さんの起用を決めたのは、スピンオフ映画『相棒シリーズ XDAY』の撮影中でした。『相棒』卒業以降の彼の俳優としての頑張りを見ていて、プロデューサーに『そろそろ彼を出してあげようか』と相談したそうです」(前出・映画スタッフ)

水谷にとって『相棒』シリーズは、かけがえのない代表作。その熱い思いが、及川の復帰にも表れているという。
「水谷さんは、このシリーズをまだ10年以上は続けたいようで、『とにかく、見る人が飽きないように』ということが最優先。旬なテーマを題材とした話が多いのも水谷さんの指示です。新旧相棒の共演という今回の一件も、その延長線上というわけです」(前出・スタッフ)

こうして、水谷の鶴の一声で、及川の復帰登板が決まった。撮影現場で、久々の再会となった水谷と及川の様子を、前出のスタッフは次のように語る。

「及川さんが登場するシーンの撮影は、6月下旬に行われました。及川さんは、前日に水谷さんに『明日はよろしくお願いします』とメールを送ったそうで、特別な挨拶はありませんでした。現相棒の成宮寛貴さんと及川さんはそれまで面識がなかったようで、2人の間に水谷さんが入って、場を仕切っていました」

 及川の見せ場が気になるところだが――。
「冒頭のシーンで、及川さん演じる神戸が、特命係の2人に上層部からの密命を伝達するんです。及川さんの登場はその1シーンのみ。長さにして5分ほどです」
 及川にとって待望の復帰と思いきや、出番はたったの5分だけ……。とはいえ、今後に向けて明るい見通しが開けたことは確かなようだ。

「映画公開はこの秋放送の『シーズン12』終了後です。及川さんが、今後ドラマにも登場する可能性は、十分にあると思いますよ」(テレビ局関係者)
 2代目相棒・ミッチーが、再び事件解決にかかわる日はやってくるのか?(引用 女性自身)
相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン / 水谷豊/寺脇康文 [DVD]

KAT-TUN田中聖、運営の会員制バー「CROSS ROAD」の今

 あの市川海老蔵暴行事件の舞台となった「バルビゾンビル」の7階にあったKAT-TUN・田中聖が経営していた会員制バーCROSS ROAD」。
とっくに閉店したとの噂も流れていたが、「CROSS ROAD」の今現在は……。

(以下引用)
 6月上旬の平日、女性を伴って二度目の訪問。前回行ったのは今年の2月だから、もう4カ月がたっている。思えば前回の訪問には楽しい思い出しかない。会員制にもかかわらず、ほぼ飛び込みでの入店を快く迎えてくれたスタッフたち。どう見ても善人そうな田中くんのお兄さん(店長)、さらに弟さん(副店長)とも名刺交換をした。ジャニーズファンだらけの客に囲まれてカラオケを熱唱する田中くん本人は、ファンの腰に手を回したり、写真撮影も全然OKという大サービスぶりだった。

 田中くんと兄弟、それを温かく見守るファンのお客さんたち。終始アットホームな雰囲気で、ここがあの凄惨な海老蔵事件があったビルとは忘れてしまうほどの楽しい一夜であった。

 そんな楽しかった記憶を胸に前回と同様、バルビゾンビル7階へ向かった。エレベーターを下りると「写真撮影禁止」の張り紙が。いきなりの警戒モードだ。あれだけ派手にネットニュースに流されたから、その対策なのか? 裏を返せば、まだ極秘に田中くんが営業に関わっているという事なのか?

 ドアノブを回し中に入ると、以前あったビリヤード台やバイクの置物などはなくなっており、あれだけ賑わっていた店内はガランとしている。カウンターには暇そうにした女性が2人、背もたれに全体重を傾けてダラッと座っていた。とてつもない負のオーラだ。

 我々が店内に入ったのに気付いた男の店員(キャップを被って大きめのTシャツを着た若者で20代前半、前回訪問した時はいなかった)が駆け寄って来ていきなりの一言。

店員「誰かの紹介でいらっしゃいますか?」
記者「いや、以前遊びに来たことがあって、田中くんのお兄さんと名刺交換しましたけど」
店員「田中くんの! お兄さん! なるほど、どうぞ!」

 飛び込みでないとわかると店員は元気よく迎えてくれた。カウンターに座ろうとすると、先に座っていた女が「どうぞ」と言ってどいた。ダラけた女たちは実は店員だった。活気のかけらもない雰囲気の中、カウンンターに座り赤ワインを2杯頼む。

記者「前に来た時とは随分雰囲気が違いますね。田中くんは今日はいらっしゃらないんですか?」

 店が変わった事を知らない体で話をしてみた。

店員「いや、ここはもう全然違う店なんですよ。田中くん本人はたまに来る時もあるような感じですけど」

 なんだか歯切れが悪い。そもそも、どうして誰の紹介なのか確認したのか。まだ田中くんと店の関係は完全に切れてないのでは? と勘ぐってしまう。

記者「前は、田中くんがカラオケ歌ってたりしてすごく盛り上がってたよね?」

と記者と一緒に来店した女性を巻き込みながら聞く。

店員「結構うわさになってしまって。田中くんたち兄弟は撤退して、その後を居抜きで店をやらせてもらってるんですよ」

 店の言い分としては、ニュースになった後、あまりにもファンやマスコミなどが押し寄せてしまい、田中兄弟は撤退。もったいないので、自分がその後、まったく関係のない店として営業しているとの事だった。

 店員さん、少し警戒しているのか? その後も特に盛り上がる感じでもなかったので、一緒に来ていた女性とワインをもう1杯ずつ頼んで会計をした。値段は6,000円、チャージが1人1,000円としてもワインが1杯1,000円か。前回訪れた時の会計は、2人でカクテルとウーロン茶を3杯ずつ飲み、会計は8,000円をちょっと超えるくらい。だいたい今回と同じような値段だが、ナマ田中くんとその兄弟に触れ合えたことを考えればそんなに高い気はしなかった。田中くん抜きで考えると今の店は少々高い気がする。

 ともかく店は営業しているが、もはやあの時の熱気は店内にはなかった。田中くんというスターがいなくなり、ダラけた女性店員と会話の弾まない男の店員だけではこの先商売は難しいのでは? と、いらぬ心配を胸に帰路についた一夜。やっぱり田中くんがいなきゃ、バルビゾンビルは楽しくない。(引用 サイゾーウーマン)
エイジ レンタル落ち 中古 DVD

小森純、カフェ「しぶや区」の評判「水が出てくるのに20分、カレーが出てくるのに1時間弱」

 小森純が、今月2日にカフェしぶや区」をオープンさせ、開店前日には鈴木奈々らタレント仲間がブログなどで告知し、瞬く間に一般人にも知れ渡ることになった。
「ステマ騒動を反省してない」など批判的な意見も多いが、気になるその評判とは。

(以下引用)
「表向きには、活動休止中の小森ですが、商品プロデュースなどの仕事は継続しており、収入や生活にはそこまで影響は出ていないはず。今回のカフェ出店に関しては、テレビなど表舞台に立てない小森に対する、所属事務所や関係者の思いやりではないでしょうか。いくらプロデュース業で儲けているといっても、やはり彼女はファンに向けて自分の姿を発信したい、れっきとしたタレントですからね」(芸能プロ関係者)

 同店はすぐにヤフーニュースなどで取り上げられたこともあって、オープン2日目頃からランチタイムは常時満員状態。“料理長”として出勤する小森は、メニューの考案から調理まで、すべてを担当しているという。

「私はオープン2日目に行ったんですが、水が出てくるのに20分、カレーが出てくるのに1時間近くかかってびっくりしました(笑)。でも、それから1週間後くらいに行った時は、水もすぐ出てきたし、料理も10~15分くらいで出てきました。味は、普通においしいです。小森さんは基本的に厨房担当みたいで、キッチンをせわしなく動き回ってスタッフに指示を出していました。たまに自ら、お皿をテーブルまで運んでいるみたい。あと、オーダーミスがあった時に、お客さんのテーブルに駆けつけて、丁寧にお詫びをしていたのが印象的でした」(女性客)

 客からはビジ及第点を得ているようだ。また、芸能ライターも「近年、そこかしこに乱立している芸能人の店よりはマシですよ」と語る。

「芸能人の店とうたいながらも、本人はほとんど店舗に顔を出さなかったり、名義を貸しているだけという店舗は数多く存在する。現実的に、どれだけ人気のタレントであっても、名前だけでお店を回転させるのは至難の業です。あれだけメディアに取り上げられていた佐々木希のブランド店も、オープンから2年ほどで閉店していますからね」(同)

 そんな芸能人の店とは一線を画すように、カフェでの仕事に邁進する小森だが、夫の今井諒も彼女を応援しているようだ。

「オープンから1週間くらいたった日に、今井さんが店内で普通にランチを食べていました。帰り際には小森さんが『ありがとー!』と声をかけていましたね。今井さんは、ブログでお店の宣伝をしてたけど、『本当に来るんだ!』と、ちょっと驚きました。少し前には、今井さんの不倫説が流れたこともあったけど、仲は良さそうでしたよ」(別の女性客)

 芸能活動再開の兆しは見えてこないが、小森の意外なカフェオープンに、来店したファンはみな安心しているようだ。(引用 サイゾーウーマン)
人気モデル小森純chanプロデュース 新作コスメライン リップグロス 口紅 EYEMAZING アイメイジング 【】

篠田麻里子Mステで明かした“カフェっ娘”時代の収入「家賃は1万円で月収は…」

 篠田麻里子が7月12日放送のMステにAKB48として最後の出演を果たした。
AKB48第1期オーディションに落選後、劇場のカフェでスタッフ(カフェっ娘)として働いていた頃は「生活費が厳しくガスや水がしょっちゅう止まっていましたね」と話し、当時の月収を明かすと司会のタモリも驚いていた。

(以下引用)
2005年に地元福岡から上京した篠田麻里子は、すでに東京に住んでいた福岡時代の友達の部屋に居候したという。やがてAKB48で活躍した彼女も、7月22日で卒業となる。12日の『ミュージックステーション』に出演した篠田は、「8年間あっという間でしたね」と上京した頃を思い出した。

居候させてもらった友達は「家賃は1万円でいいよ」と言ってくれたために助かったそうだ。だが当時、篠田がアルバイトをしたAKB48カフェのスタッフ“カフェっ娘”での収入は、「月4万円でした」というのだ。それには「えっ!」とタモリや竹内由恵アナも驚いていた。

篠田は「ご飯がなくて、カイワレ大根を育ててスープにしてました」と涙ぐましい努力を語ったが、それでも「生活費が厳しくて2人で生活していてもガスや水がしょっちゅう止まっていましたね」という状況なのだ。

そんな暮らしをしながら頑張っていた篠田にチャンスが巡ってくる。AKB48劇場のファン投票で、“カフェっ娘”にもかかわらず彼女の名前が書かれたことで秋元康から声がかかるのだ。「君が篠田か」と唐突に話し始めた彼は、「4日間で12曲覚えられたら出してもいい」と難題を条件にAKB48入りを持ちかけてきた。

篠田は昼間は“カフェっ娘”をしながら「夜、誰にも気づかれないように練習して12曲覚えました。4日間寝なかったんじゃないかな」と明かしており、昼間に仕事を休んで練習をするという手段をとらなかったのが彼女らしい。

彼女がAKB48の1.5期生と言われるのはそういったいきさつでメンバーとなったからだ。それだけに当初は同期がいなくて寂しい思いもした。そんな彼女にとって力となったのが、ファンたちの応援だったのである。

それでも1期生として活動することに違いはなく、立ち位置で篠田の隣だったのが高橋みなみだった。当時14歳だった高橋に、篠田は「見た目は23歳くらいで“絶対にこの人には負けたくない”と思いました」と懐かしそうに話していた。

今年の5月に推定で発表された「AKB48メンバー年収ランキング」で、篠田麻里子は推定年収5000万円で1位となっている。月収4万円の時代から8年間で彼女がここまで成長できたのは、数々の苦労とファンの応援があったからだろう。(引用 TechinsightJapan)
AKB48グッズ 篠田麻里子 デスクトップカレンダー2012

中居正広があの女性芸能人との熱愛報道を振り返り「すっごい嫌だったの、あれ。すっげー嫌だった」

 中居正広といえばこれまでれまで数々の女性との熱愛が報道されてきたが、7月10日放送の『ナカイの窓』で過去の熱愛報道について苦言を呈した。
自らのゴシップについて言及する機会は少ない中居だが過去の2つの熱愛報道について意外な「裏側」を明かした。

(以下引用)
 新旧の女性アイドルをゲストにトークが展開された、この日の放送。「過去に、まったく付き合ってない人と熱愛報道が出た」というゲストの話から、中居は「でも、これって無責任だよね。出すんだったらちゃんとしたやつ出してほしいね。本物も困るけど」と、自身の経験談を話し出した。

「自分の友達と何人か、その奥さんとかもいて。その奥さんと俺が撮られたのね。でも“恋人同士”って出たら恋人同士になっちゃうよね。それは、お互いに旦那さんも彼女も知ってるからいいけど、普通にその女の子の彼氏がいるのにその人となっちゃった(撮られちゃった)ら、それは大変だよね」

と、過去に友人の妻が自分の彼女かのように報道されてしまったことを告白。夫のいる女性との“恋人”報道には、さすがの中居も困惑してしまったようだ。

 さらには、ゲストの1人である元モーニング娘。の保田圭が「中居君、前にウチの裕ちゃんと、新聞に載ったことあったじゃないですか」と、10年以上前にウワサになった中澤裕子との報道について切り込んだ。

 すると中居は「あったよー。中澤と。それは新聞一面に“中澤と2泊3日の台湾旅行”って出たの。これは、いやいやちょっと待ってくれと。で、中澤と番組で一緒になった時に『これどうする?』って。でもこれを話して『あんなことあったよな』って相手にするのも嫌だと。ただなんにも言わないのも嫌だと。すっごい嫌だったの、あれ。オレ、すっげー嫌だった」と、根も葉もない熱愛報道はもうコリゴリという表情で訴えかけていた。

「例えグループで行動していたとしても、中居が女性と仲睦まじく談笑しながら歩いていたら、マスコミは『彼女なのでは?』と勘ぐってしまいます。相手が一般人なら中居との関係性も確認しにくいため、見切り発車的に記事を出してしまうこともあるでしょう。中澤に関しては、『うたばん』(TBS系)でとんねるず・石橋貴明が2人をくっつけようとしていた流れに乗った、当時の一部夕刊紙が報じたデマだったようです」(芸能記者)

 今年で41歳になる中居だが、番組では雛形あきこが再婚したという話を受けて「(今の旦那さんは)いきなり娘ができたんだ。それ、アリだよなぁ。これから子作りとかなんか……。子どもがいる人の方がよさそうだなぁ」との赤裸々発言も。中居ファンにとっては、“本物”の彼女と年貢を納める時まで、少々心配な日が続きそうだ。(引用 サイゾーウーマン)
GyaOオリジナルドラマ 道徳女子短大 エコ研 第三話「東京脱出」 中古 DVD

広末涼子ドラマ『スターマン・この星の恋』が大コケの予感!「キャンドル・ジュンの顔がチラつく」の声

 広末涼子主演のドラマ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ/火曜夜10:00~)が9日にスタートし、平均視聴率10.5%(関東地区)を記録したことが分かった。
17年ぶりに連ドラ主演となる広末だが「夫のキャンドル・ジュンの顔がチラついて入り込めない」「最近ドラマ数字高いのにこれは酷い」「涼子キャンドルの私生活のインパクトが強すぎて見る気無くす」など厳しい意見が。

(以下引用)
 同作は、『TRICK』(テレビ朝日系)や映画『20世紀少年』の堤幸彦が監督を務め、『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)や『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)の岡田惠和が脚本を手がけるホームコメディ。

 初回では、3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザー・宇野佐和子(広末)が、記憶喪失のイケメン(福士蒼汰)と出会い、一目惚れ。そのまま家に連れて帰り、父親として同居させる“疑似家族生活”が始まるという展開であった。

 プライムタイムにしては、視聴率は振るわなかった同作。非現実で不思議なストーリーに、視聴者の意見は「面白い」「つまらない」と真っ二つに分かれているという。

「ファンタジー要素が強くクセのある作品なので、好き嫌いが分かれるのも仕方ないでしょう。特に『あまちゃん』(NHK)のファンは、種市先輩役の福士や、春子の少女期を演じる有村架純が出ているからと見たものの、ついていけない人が結構いるようですね。

 また、ネットなどで『夫のキャンドル・ジュンの顔がチラついて、ドラマに入り込めない』『萎える』といった意見が多いのが気になります。広末は2児の母ですが、プライベートはひた隠しにしている。そのせいもあって、今回、母親役を演じたことで、プライベートの広末を連想させ、旦那の顔までチラついてしまうのでしょう」(テレビ誌ライター)

 確かに、2010年のキャンドルアーティストとの再婚のニュースは、多くの人々に衝撃を与えた。しかし、広末が何を演じても脳裏にあの衝撃がフラッシュバックしてしまうとしたら、女優としてマイナスともいえる。

 初回から1ケタ目前という結果を受け、ネットでは「オワコン」などと揶揄されることもある広末だが、今後、視聴者の心をドラマに引き込むことはできるのだろうか?(引用 日刊サイゾー)
おとなのデジタルTVナビ 2013年8月号 【表紙】 「スターマン」広末涼子&福士蒼汰 【付録】 7月映画カレンダー/日本工業新聞社(雑誌)

整形告白の森下悠里にナイナイ岡村が苦言「「僕ね、顔見た時から怖いと思ってて」

 森下悠里が先日放送されたテレビ番組「有吉反省会」(日本テレビ)で整形を告白し話題を呼んでいる。
「メスを使わない手術はしたことがある」と注射による整形を行っていたことを明かした森下だが、これにナイナイ岡村隆史が自身のラジオで苦言を呈した。

(以下引用)
 実際に森下に会ったことがあるというお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、7月12日1:00~放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演し、「僕ね、(森下の)顔見た時から怖いと思ってて」「近づいたらあかんと思って」と以前から森下の整形を疑っていたと話した。

 番組内で岡村は「別にいいんですけどね」と前置きした上で、「『メスは入れてない、注射だったらいいでしょ』という、『メス入れたらランク上でしょ』みたいなのは違うと思う。注射でもあかんと思う」と、森下の発言に対し違和感を口にした。

 続けて、昔の森下の写真を見て「昔の写真のほうがかわいい」「全然ちゃうやん。まーどっちもええけど、ええ女やけど。これはあかんやん、ここまでいきます?」との感想を漏らした。

 また、岡村は「結局ずっと注射を打ち続けることになる。年齢いったら崩れるんちゃう? そこまでして綺麗になりたいってことなんやな」と、森下を心配する様子も見せた。

 そして、普段から自らの背が低いことをネタにしている岡村は、「俺も背が伸びる注射があるんだったら、痛くても絶対やる。(森下も)そんくらい同じ気持ち。そんなコンプレックスがあったんやろな」と、森下の考えに理解を示す場面も見られた。このほかにも岡村は、「えらい時代になった。グラビアアイドルがテレビ出て、『整形してます』って言う」とも語り、アイドルの置かれた現状に同情するかのようなコメントもした。

 7月7日放送の『有吉反省会』内で森下は、「(過去の顔と)自分でも全然違うなと思う」「昔の写真を見ると誰だかわからない」とセキララに語るほか、「顔面とかおかしくならない?」との有吉の質問に対し、「鼻とか戻ってきました」と答えるなどして、話題を呼んでいた。

 森下は2003年にデビューし、テレビや雑誌のグラビアなどで活躍中だが、父親が全国で貸し倉庫業を営む会社社長で、森下自身も中目黒や代官山に億ションを所有し、六本木の高級マンションに住んでいる“セレブ”な面も持つ。また、六本木のキャバクラで働いていた経験や、秘書技能検定、パソコン技能検定など多数の資格を持っている。(引用 ビジネスジャーナル)
森下悠里/ゆうりセンセーション セクシー台風(タイフーン)(CD+DVD)(CD)

ビッグダディ元妻・美奈子、急激に垢抜けまるで別人に

 ビッグダディの元妻・林下美奈子(30)が7月1日から芸能活動をスタートさせた。
「ビッグダディ」(テレビ朝日系)出演時は化粧っ気のない顔に髪もボサボサだったが最近急激に垢抜け「いよいよ別人みたいになってきた」と話題だ。

$芸能速報ぶろぐ

(以下引用)
 9日には、映画「LOOPER/ルーパー」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場したが、夏らしい鮮やかなブルーのワンピースに純白のジャケットでバッチリ。髪の毛をアップにして清楚な雰囲気を演出し、マスカラからネイルアートまで完璧に決めていた。リップグロスを塗った唇はつやつや、ぷるんぷるんだ。

 日刊ゲンダイ本紙カメラマンも「すっかりアカ抜けてキレイになっちゃって。女性は見られると美しくなるというのは本当だね」と感心しきりだった。

 なにしろ、「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)に出演していたころの美奈子は、家事と育児に追われ、化粧っ気のない顔にスエット姿。髪もボサボサだった。しかし、4月に出版した自叙伝「ハダカの美奈子」がベストセラーになり、いまや芸能プロダクションに所属。この日はメーク、スタイリストがつく“タレント”として初仕事に臨んだのだ。

 芸能界デビュー後に開設したブログを見ても、美奈子の変貌ぶりがうかがえる。

 8日の日記では<お風呂はいった後、まだトリートメント流してないことに気が付きました>と、シャワールームの写真を公開。シャンプーとリンスは、「嵐」松本純のCMが話題になり、髪の毛がツルツルになると巷で流行している“ノンシリコンシャンプー”だ。

 また、別の日の日記では、ダイエットのために<子育てしながらできるスポーツてみんな何をしてるのかしら>とファンに意見を求めるなど、美容に対するこだわりがハンパじゃないのである。

「5月の出版記念イベントの時よりもぐっとフォトジェニックになった。もともと男好きする色気があるから、痩せたらもっと美人になると思うよ」(本紙カメラマン=前出)

 離婚したビッグダディは今ごろ悔し涙!?(引用 日刊ゲンダイ)
【送料無料選択可】ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子/著(単行本・ムック)