浜崎あゆみ、諸星和己とのツーショット写真公開に「最高にお似合いだ」の声【画像】 | 芸能速報ぶろぐ

浜崎あゆみ、諸星和己とのツーショット写真公開に「最高にお似合いだ」の声【画像】

 浜崎あゆみが自身のツイッターで元・光GENJI諸星和己との2ショット写真を公開した。

$芸能速報ぶろぐ

ネットでは
「感じ悪いよねー」「場末感漂う二人だな」「おいおい諸星かっこいいじゃねえか」
「暇で仕方ないんだろうな」「さっき御殿場でこういうカップルみたわ」などの反応。

(以下引用)
「With my big bro かぁくん」と、ハートマークとともに親愛なる感情を示した浜崎。「意外かもしれないケド僕たち15年くらい前からの仲なのさぁ」とツイッター上に公開された写真は、背中が大胆に開いた服を着た浜崎が、諸星の腰に左手を回して抱きついているかのようなポーズだ。
 
 2人の親交に驚きを感じたり意外性を感じたという声のほか、諸星の手が浜崎の背中にギリギリ触れていないことに対して、フォロワーからは「あゆちゃんが背中ざっくり露出してるからかぁくん戸惑ってる?笑」「ふれそうで触れてない、かぁくんの右手に紳士を感じるぜ」といったコメントが寄せられている。(引用:アメーバニュース)
浜崎あゆみ/SURREAL(DVD)