モーニング娘、鈴木香音が太りすぎ【画像】 | 芸能速報ぶろぐ

モーニング娘、鈴木香音が太りすぎ【画像】

 モーニング娘鈴木香音激太りが前々から心配されていたが、いよいよやばい状態まできてるという。
鈴木香音ファンからは「一刻も早くダイエットをお願いします」の声が上がっている。

芸能速報ぶろぐ
芸能速報ぶろぐ
芸能速報ぶろぐ
(以下引用)
モーニング娘。に相撲取りみたいな娘がいるとネット上で話題になってる。

1日に放送された「MUSIC JAPAN」(NHK)にモーニング娘。が出演し、話題の新曲
「One・Two・Three」を披露した。この映像を見た視聴者が、ネット上で、「モーニング娘。
に相撲取りみたいな奴がいるんだが」とコメントを投稿。賛同者が続々と現れた。

13歳の「ズッキ」こと鈴木香音
「相撲取り」「小錦」などと言われてしまったのは、鈴木香音(かのん)。昨年12歳の
時にモーニング娘。加入し、現在13歳の中学1年生。

鈴木の太り過ぎ説は、5月末から話題になっていた。ネット上でも、「強そう」「ハワイ出身
力士に似てるな」「渡辺直美じゃねえか」「足だけじゃなくてもう全体的に太いな 顔も
パンパンだぞ」「しばらく見ないうちにずいぶん育ったなw」などと、散々言われていた。

確かに、デビュー当時の写真は、あごがシャープで、すっきりした美少女だった。最近の映像では、シャープだったあごのラインは丸くなり、全体的にぽっちゃりしている。AKB48といい、モーニング娘。といい、昨今の女性アイドルグループは、歌って踊るせいか、皆細身である。そのため、鈴木は余計に目立ってしまうのだ。

なお、モーニング娘。待望の記念すべき50枚目のシングル「One・Two・Three/The
摩天楼ショー」は4日に発売される。(http://www.kon-katsu-news.com/news_aVtK6CrTjw.html)