さて、久しぶりのアップなりw

今週、決済予定の2棟目なんだけど、まだ確定の連絡なしチュー
あとは、細かい手続きと、本部と支店のお約束行事みたいなもんだから、大丈夫だとは聞いていたのに、ここまで連絡がないと、マジで融資通らないのか。。。なんて、思ってしまう。

今日、どっかで電話してみようw

まぁ、でも、融資がつかなきゃ、買わないだけなんで、次にいこうってなもんだが、、、、、
ちょっと待てよ。ちょ、ちょ、ちょ、消費税還付の処理をしちゃってんぢゃん!

んがぁ、前にも書いたけど、融資がつかなかったら、最後の金取引の販売をやめて、金の現物を所有してみるのもいいかなwww ゴールド1kgって、板チョコぐらいになるのかなw

このブログの画像で、ゴールドの画像がアップされたら、あぁ、融資が通らなかったんだなと、ご想像くださいグラサン

そんなわけで、本日は名古屋に出張。
画像が↓なのにはワケがある。


昨日、抜歯したんだよね。
それも、初診でびっくり
歯ぐきがむくんで痛いから、会社帰りに会社近くの歯医者へ。
なかなかいい感じの40代前後の先生(男性)、レントゲンの結果を見て、

これは、さすがにもう抜くしかないですね、とのこと。この歯が悪さをして、周りを痛めているし、歯ぐきに膿を貯めている、腫れを抑えてから抜くのが一般的ながら、少しでも早く抜いた方がいいので、麻酔多目に打って抜いちゃいますか?今日?

はい、お願いします。と、なった次第。

んで、今日は、、、快調!

まったく痛みもない。

が、さすがに食事は流動食にしようと、朝飯は嫁が美味いスープを出してくれたラブ
んで、食欲旺盛なまさゆきはw、新幹線で、ウィダーとプリンを食べることに。

今日は、終日、柔らかい食事にするのだ。

にしても、この新幹線のホーム売店で売っていたプリン、マジ美味いぞ。
ラム酒と和三盆糖が入ってるようだ。260円はバカ高いけど、抜歯の翌日つうことで、大目にみようwww

口の中が痛みなく、スッキリしていると、元気が出るね!
昨日、歯医者に行って良かったよウインク

ただまぁ、これからまた、しばらく歯医者通いの日々になりそうだ。

んなわけで、頑張って出張してくるだよ。今日の出張は、名古屋から2回乗り換えて、赤池というところに行くようだ。
赤池って、どこやねん?www

まっ、そんな感じでつウインク