勘違いしていたよ、6月で退去の部屋と、フリーレント中の部屋をねチュー

さらに、管理会社に確認したら、メールの内容は、滞納による強制退去になっていたが、ハンパな日数の滞納記録から自動送信されたようで、実態はそうではなくて、通常の退去とのことチュー

うーん、ついに満室運営終了。
満室運営中を契約したのだが、たった4ヶ月で、空室が発生してしまった。つか、保証してもらっている部屋(すでに新規契約済みであるが)を合わせると、たった4ヶ月で、2部屋の退去が発生したことになるチュー

大丈夫かいな? このマンションw

まぁ、今度も短期で入居を決めてもらうべく、管理会社に、よろしくお願いしておいたよ。

確認してわかったのは、今回退去されるのは、80歳過ぎの高齢のご婦人。
すでに10年以上も住んで頂いていた方で、タバコも吸われる方とのこと。
現状復帰にいくらかかるやら。。。
くわばら、くわばらw

それよりも、気になっていたのは、退去の理由。確認したら、URの抽選に当たったので、引っ越すとのこと。URって、高齢者向けの手厚い賃貸物件があるのかな?
もしそうだったら、競合として手強いな。。。URなら造りも全く問題なさそうだしねえー

こりゃやっぱ、マジメに、宅配ボックスとか、無料インターネットとかの検討しようかな。独り暮らしに、宅配ボックスは便利だもんね。

んなわけで、さっそく空室の洗礼を受けることになったまさゆきであるが、

が、

が、

が、

よかったよ、落語好きなまさゆきとしては、マジの強制退去ぢゃなくてwww

そうなると、悩ましいのは、新規募集の賃料なり。退去する方の現行の賃料は5.5万円なのだが、同じ間取りの先月契約した部屋は、4.7万円。。。。。


10年以上前の賃料ぢゃ、募集しても決まらねぇよなぁぁぁ、なんて、悩ましく悶えるまさゆきなのである。


が、

が、

が、

しかし、天は我を見捨てなかったウインク


なんと、再来月に更新になる事務所利用の会社が、賃料5万円アップで更新契約してくれるとのことおねがい

なんでも、2年前の契約で、特別賃料で入居する替わりに、次の更新(今年の7月)から5万円アップの契約になっていたようで、5万円アップでも継続して更新すると、連絡があったそうな。

むほほ!

やっぱねぇ!

これだねぇ!



これで決まったね、新賃料は、4.7万円を下限に募集しましょグラサン
仮に下限の賃料でも、年間約50万円の賃料アップぢゃい、なんか、すごく得した気分なりおねがい

ではでは