(アパート)マンション賃貸事業を副業で開始した道中を綴ったブログ=マン賃道中なりニコニコ

さて、面談の結果、購入の方向で、融資の手続きを進めることに決定ウインク
厳しくなっている融資の流れの中で、法人
向けフルローンに積極的な某銀行に打診することになった。プロパーローンだからね、高金利のやぶぁい銀行(個人向けのパックローンとか)ぢゃないよw

2棟目の候補は、築18年の鉄骨アパート16室の物件。間取りも広めの1Kで、満室運営中。写真で見る限り、とても状態は良さそうであるが、とにかく急ぎ現地確認へ行かなければニコニコ

んで、帰って、嫁といつものコメダ珈琲で
合流。嫁の気になった点について、説明したところ、ぢゃあ見に行きましょう!と、なった。

ちなみに、気になった点は、
駅から距離があるが客付は大丈夫か?
一階バルコニーがフェンスはあるものの表に面しているので、防犯的に気にならないか?(特に女性)
入居している人の属性は大丈夫か?(退去予定とかは無いか)

女性目線のツッコミ、参考になりまふニヤリ
事前に聞いていたので、同じ質問を面談で確認してきたまさゆきが、同じ回答を嫁にするwww

なんで、そんなに気をつかうかって?

そりゃ、法人で購入するから。法人の代表は嫁なのである、社長に拒否権を発動されたらアウトなのであるwww

なわけで、明日は、嫁同伴、もとい社長同伴で、前回現地確認した別物件のすぐ近くにある今回の検討物件の現地確認にGO!

さて、今宵は、嫁さんを接待するどてへぺろ

こんな感じかなwww

{4DF3C631-71AC-47D4-8896-167FF93827AC}