今朝は朝一で名古屋の顧客へ直行チュー

というわけで、いつもより早く起きて、バタバタと家を出た。嫁が用意してくれた飲み物も飲み忘れ(ゴメンねニコニコ)、新幹線で読もうと思っていた税理士さんから貰った著書(前のプログ画像)も置き忘れ、東京駅へ。

朝メシを買う時間はあったので、

で、

で、朝メシはこれ↓

{B37F477E-FB6E-42E4-B4D2-97C0E0B3E02A}

万かつサンド、好きなんだよね。
でも、朝から万かつサンドはボリューミーなので、朝食は、画像のヒレかつサンド!

で、

で、

フタを開けたら、万かつおみくじなんて、印刷されてやんのグラサン
こんなのあったっけ?以前のヒレかつサンドには無かったような気がする。↓

{631EFF44-0A2C-4090-8963-191B26A9E5D1}

大吉で、ラッキー!

今日は、仕事も遊びも大吉でよろしく!って感じかなwww

つうのも、名古屋出張後は東京に帰って仕事して、夜は麻雀大会!毎回、4卓か5卓になる盛大な麻雀大会で、昔の上司(すでに引退)が主催のOB多数参加の大会なのである。

まさゆきは、2回連続優勝して、雀王の称号を貰ったのだが、ここのところ優勝から遠のいているので、今夜は優勝して、豪華商品を持ち帰りたいところウインク

前回は7位で、ラッキー7賞ということで、松坂牛1kgという目玉商品をちゃっかりゲットしたんだよねてへぺろ

しかし、ラッキーカラーの桃色って、どないしよう、ピンクって、むずいなえー
オヤジリーマンのまさゆきである。桃色、いわゆるピンクは好きな色だが、そんな色の持ち物は皆無だ。

ピンクのシャツとかネクタイとか、するわけもなしwww

んー

んー

んー

おぉぉっ!

ピンクの100円ライターを購入しようてへぺろ

んなアホなことを考えつつ、名古屋に向かうまさゆきでしたグラサン