本日は、濃いい予算会議を終了後、新幹線に飛び乗って熊谷へ!
あさま611号↓

{52D7FB1B-5EDB-4215-AFD6-AAAC29F9D05E}

もちろん、昼メシは、いつもの

いつもの

いつもの

たいめいけんのまかないライス、が、売り切れびっくり

大ショックwww 今まで、売り切れなんて遭遇したことなかったのに!
先日のまさゆきの絶賛ブログの影響で、客が殺到したのか???
いや、ワールドビジネスサテライトの影響の方が大きそうだなwww

何はともあれ、まかない弁当が売り切れなので、仕方なく、同じ、大丸デパ地下たいめいけん売り場のチキンライス弁当を購入↓

{1E25FE46-6F68-493F-AF98-D772689A386D}

フタを開けると↓

{16FCDDD8-A388-41BF-964E-9F79042E1AE4}

美味しく頂きましたウインク

さすがなのは、
海老フライのフライに味がついている←美味い
大好きなタルタルソース←美味い
プチトマトとピクルス?串←美味い
マカロニグラタン←ちょんもりだけど、本格的に美味い
チキンライスに、さりげなく入ってるマッシュルームと鶏肉のバランス←美味い

というわけで、まかないに続き、たいめいけんのチキンライス弁当も当たりであることを確認したよwww

出張ブログつうより、弁当プログだな、こりゃてへぺろ

つか、こんだけ宣伝してるんだから、たいめいけんから、まさゆきに何かあってもいいんちゃう?てへぺろ

んなわけで、本日は本業に勤しんでくるなり。
つっても、移動中は、次の不動産投資のことを考えてるけどねグラサン


ではでは