さて、晴れて契約を締結し、一棟マンションのオーナーになったものの、この週末は本業のサービス在宅残業で、なんもできんチュー

風邪気味の嫁の了解を得て、近所のコメダ珈琲へ、業務用PC持参で出動し、集中して資料作成。来年度の事業計画に、今年度の着地報告に、週次の活動報告のトリプルワークなり

つか、居心地良いし、コーヒーも食い物も美味いし、喫煙席もしっかり広くて、もうね、言うことなしウインク
コメダ珈琲、大好きです

まさゆきの集中力はなかなかのもんで、タバコ吸いながらっつうのも、はかどるんだよね!大昔の職場は、よかったよなぁ、机でタバコ吸いながら仕事してたもんなぁぁぁ、なんて、思う暇もなく、7時間も居候してしまった。

合間に、食べたのが↓

{502AABD5-0BD5-4476-A317-81616B27A057}

これね、650円って、ちょっと高いかな?と、思っちゃいけないよ。
食べてから言ってよ、奥さん!www

とにかく、玉子もチーズも美味くてたっぷり、まさゆきの大好きメニューの1つなりウインク

で、さすがに、風邪気味の嫁のケアもしなくちゃと帰宅、でも、仕事終わってないから、家でも継続作業なり

で、ひと段落したので、気分転換に、咳き込む嫁の背中をさすりながら、ブログを書いている、なかなか器用なまさゆきであるwww

さぁ、今夜中に、本業の諸々は終わらせて、明日は、物件運営の帳簿を準備して、来週の税理士面談の事前準備(通帳記帳にコピーに確認事項の整理)もしなきゃだよ。

でもね、契約したからといって、継続物件の満室状態だと、特段忙しくなるわけぢゃないんだねウインク と、改めて思ったよ。

賃貸業という実業でありながら、実業の大部分をアウトソースできる投資だということを改めて実感したって感じかな。

競馬に喩えちゃ悪いけど、満室ってのは、賭けた馬が先頭を走っているようなもんで、

「そのまま、そのままぁぁぁあ!」
って、感じなんだねてへぺろ


さぁ、残りの仕事、片付けるどグラサン

んぢゃ、また!