タイトルをシンプルにしてみたまさゆきですニコニコ

本日の本業出張は、重要局面にある顧客との大事な打合せ、きっちり前向きに握れたので、首尾は上々ということで、、、↓

{2A757D67-FCB2-4D5B-957C-4F8F7CF2E767}

まだ、16時前だけど、もうね、年末だしね、こうなるっしょ!www


さて、融資については、B銀行と不動産屋との間でやりとりがあり、個人情報の取り扱いについて書類を交わしてからの審査になるとのこと。なんぢゃい、まだ、申込も終わってないんかい!とは、思ったものの、素直に出向くことにした。

年内にやった方が良いと判断して、たまたま予定の空いた明日の午前中を半休にして、銀行に出向くことにした。

銀行としても審査前に、本人確認をしておきたいのかもね、と、思いつつ、面談の予定を確定したよ。プレゼン大好きなまさゆきにつき、明日はB銀行に、張り切って、突撃することになった。ゴールは、こいつには融資をつけたい、こいつとは長い付き合いがしたいかも、と、思ってもらうことてへぺろ

担当支店も、そこになるとのこと。
きっと、まさゆきの窓口担当者も、明日会う〇〇さんになることだろう。
長い付き合いになる可能性も十分ありにつき、ハズさないようにしなきゃねウインク

できれば、先に買付しているA銀行打診中の物件も持ち込んでみようかな、両方やってくれたら嬉しい限りだしね。んー、んー、やぶへびかなぁえー
まぁ、隠し事の嫌いな、つか、隠し事のできない性格のまさゆきにつき、率直に話してみよう。悪いことをしているわけではないので、堂々と相談しちゃうもんねw

で、まだ、外が明るいのに飲み始めちゃったせいなのか、今はまだ、2缶目なのに、ちょっといい感じになってきたどウインク
明るい時間のほろ酔い気分、とっても大好きwww

まぁ、何はともあれ、まずは、一棟目、これをきちんと運営して(アウトソースだけどニヤリ)、結果を出しつつ拡大していきたいところ。

やっぱり、本業と違って、初体験の事が多いのも面白さにつながっているのかもね。

目標は、、、

って、恥ずかしくて言えないんだけど、ここは、まさゆきの日記空間と位置付けているんで、書いちゃおうw

目標は、ホンダジェットを購入して、嫁と世界中を旅行したい!ってこと。

10年後には出来るかな?

まぁ、↑酒飲んでるオヤジの宝くじ当たりレベルの戯言だけど、想像するだけで楽しいどてへぺろ

なわけで、↓ホンダジェット、いいっしょ!欲しいんだよねw

{6CFA4BD5-7A35-40F7-B889-78AC257412C6}